<< 私の音を聴けぇー! | main | およ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
エイプリルフール

でしたね。
昨日は、ネットサーフィンが楽しかったです。
企業サイトのエイプリルフール企画は、本気すぎて面白い(笑)



コルダの進行状況は続きへ。

 


まだ全然進んでいませんが、とりあえずプレイメモ。


まず、第1セレクション。
本番前、柚木様に 『健闘を期待しているよ』 と、
プレッシャーを与えられ 励まされながらも



1位になりました!!!
やったね
本名プレイなので、名前は隠してます(笑)
このメンバーの中に自分の名前があるって、なんか不思議な気分だ

それにしても、1年生すごいよ!!
堂々の2位と3位。
冬海ちゃん、がんばったね…(ノД`)


そして、本番終了後に、志水くんから下校のお誘い。
ま、マジで……!!!?(*´∀`*)

なんかもう、優しい言葉と天使の微笑みに泣いた。
ああああ首を傾げるのは反則だ…!
くそぅー、可愛いな!!



一回、失敗してるもんだから、余計に感動しました。
頑張って良かったよ、本当に。



で。
セレクション前の好感度は

こうだったのですが。

セレクション後は

こうなりました。


月……森…………


これ、順位が高い人ほどライバル度が上がるのね。
冬海ちゃんのライバル度が一気に上がっちゃった(´ρ`)
なので左側は、月森・柚木・冬海ちゃんが重なっております。


そんなこんなで。
ただ今、第2セレクションまで、あと10日。
セーブ画面では、志水くんとツンデレに挟まれてます。
木様は脱落したの、か…?

私はもちろん、志水くんをガン見しています。
完璧にオープンストーカーです。(笑)

| ネオロマ | 22:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:54 | - | - | pookmark |
コメント
それね、セレクションでの順位が、自分と近い人のパラメータが変化するんだよ。
だから月森が上がったのかと…。

ちなみに1年生が自分と近いってことは、1年生の攻略がいい感じみたいですな。
| マネージャー | 2009/04/03 8:21 AM |
>>マネージャー

あー、なるほど!
自分が1位だから、順位が高い人ほどライバル度が上がってるのね。

1年生可愛いよぅ(*´v`*)
この調子で、いい感じにプレイできると良いな♪
| しーこ | 2009/04/03 9:09 PM |
初めまして!
以前からちょこちょこのぞかせていただいてました。
ヘタリア、ネオロマ(コルダ&遥かなる時の名で1)好きです!
自分はコルダの無印をプレイしたことがないので今度やってみたいと思います。受験生なので、(一応)PS2版は控えて、今はYahooモバゲーの100万人の金色のコルダのみプレイしてます。
これからものぞきに来させてもらおうと思ってます(*^-^*)
| 土岐蓮 | 2013/07/27 9:49 PM |
>>土岐蓮さん

はじめまして。コメントありがとうございます!
私のブログを読んで下さって、とっても嬉しいです!
最近は、Twitterでつぶやいてばかりで、日記の更新をサボってしまっていたので、これから、ちょくちょく更新しますね。

昨日、私はコルダのネオロマイベントに参加してきました!
たくさんの笑顔や感動をもらって、金色のコルダという作品は素晴らしいな、と再認識しました。
土岐蓮さんも、受験が終わったら、是非、プレイしてみてくださいね♪
よければ、語り合いましょう!
モバゲーで適度に息抜きしつつ、お勉強、頑張ってください!(*´▽`*)
| しーこ | 2013/07/29 1:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
OFFICIAL SITE
世界時計【LONDON】
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS