<< たいばに! | main | おメメタァ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
パネル展

どうもー!
相変わらずタイバニにハマってる方、しーこでっす☆


この前、渋谷で友達とディナーを食べる予定があったので、早めに行ってタワレコに寄りました!
目当てはタイバニのパネル展。
エレベーターに乗って、迷わず4階へGO!


降りてまず目に入ったのがコレ!


名場面のパネル集ですね。
パネルの1つ1つは、思ったより小さかったけど、壁一面に飾ってあって見惚れるぅ!!


そして、今乗ってきたエレベーターを振り返ると…






おじさんとバニーちゃんがエレベーターをジャックしてた
でも、一瞬だけ3話の爆弾事件を思い出してしまったよ
タイガー&バニーが守ってるから大丈夫だけどね!


で、店内に入ると、すぐ前にタイバニコーナーが。



おじさんwww
このPOPは卑怯だwwwwww


その隣(というか入口真横)には、


2人の等身大パネルキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
でっかいよ!!!!!
この画像じゃ大きさが伝わらないかもしれないけど、本当にでかいです。
だって、180と185の男の等身大だからね。
そして足長ッ!!!!!!

ちなみに私は150無いくらいの身長。
近付いてみると、おじさんの胸よりちょっと下辺りに目線がきました。
…この2人と長時間立ち話をしたら首が死ぬな、と思いました。
特にバニーちゃん…無理だ。かがんでくれ。

これが観光名所の撮影用パネルだったら、確実に一緒に写真を撮るところでした。
でも、こんな店内じゃ恥ずかしすぎるわ!!
一緒に撮った勇者はいるんでしょうか?




この後、アニメイトに行ってヘタリアのガイドブックを買い、急いで待ち合わせ場所へ。
行く予定の韓国料理店の場所が分からず迷いまくったけど、なんとか辿り着けて良かった
チヂミぷまかったです

そして友達から貰ったサプライズ誕生日プレゼント


虎に兎に折紙に国旗グッズ…歪みない。
私の趣味を分かりすぎである。
めっちゃくちゃ嬉しいよーーーーーーー!!!!!!!
みんな、ありがとう!そして、ありがとう!!\宜/

楽しかったです



あと、約束してたニャンコ先生グッズも貰ったぜ!むふふ


| アニメ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02110401.jugem.jp/trackback/402
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
OFFICIAL SITE
世界時計【LONDON】
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS