<< またまたお題絵 | main | パネル展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
たいばに!
ハァイ☆
TIGER & BUNNYの キャンディーはある程度舐めてから噛んじゃう方、しーこです!


というわけで、今期アニメ「TIGER & BUNNY」が熱い!!!
毎週Ustで観てるんですけど、深夜でも眠くならないんですよねー。面白いから!
もう、タイバニが面白いせいで一週間が長すぎる\(^o^)/

スポンサーロゴを背負って戦うヒーロー達がね、ほんと良いキャラしてて格好良いんですよ!
タイガーとバーナビーだけじゃなくて、みんな好きなの!!
ヘタリアもキャラ全員好きでハマったし、だからこそタイバニにもハマったんだろうなー、私。

観たことない人は、とりあえず3話くらいまで観て欲しいなぁ。
レンタル始まってるよ!
ちなみに、バンタイチャンネルでは1話が無料で視聴できるので是非!
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2963&mvc=2_0_155444_1


そんなわけで、ハマってるにも関わらずここに萌え語りがないのは、ツイッターで叫びまくって満足してるからだったり(^-^;)
ま、1クールも終わったことだし、そのうち私なりの考察でも書いてみようかなぁ、と思ってます。



続きは落描き。
折紙先輩に獣耳と尻尾がついてたりするので注意

 



おきつねさま折紙先輩。

いや、あの…おじさんは虎で、バニーちゃんは兎でしょ。
だったら、折紙先輩は何の動物がいいかな、って悶々と考えてたらこうなった。
NEXTが擬態だから、化けられる狐かな…って。
それで、日本オタクだし着物着せてみようと思って、ヘタリアのハロウィンのアレを参考にして描いてみました。
自己満足ですごめんなさああああ

| イラスト | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:29 | - | - | pookmark |
コメント
折紙せんぱああああぁぁぁああああぁぁいうわああああぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁ!!
ごめん。折紙先輩かわいすぎて荒ぶった。
狐ぴったりだと思う!!!
| 承タロス | 2011/06/27 8:27 PM |
>>承タロスちゃん

コメントありがとう!そしてありがとう!\宜/
狐ぴったり!?
同意してくれて嬉しい〜(*^ω^*)
| しーこ | 2011/06/27 10:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
OFFICIAL SITE
世界時計【LONDON】
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS