<< 久々おえかき! | main | またまたお題絵 >>


| - | | - | - | pookmark |
気が付けば

ずいぶん日記を書いてなかった!
うわぁぁ。

また、ついったネタで申し訳ない。

お題 「5時間以内に2RTされたら、あなたの誕生花を髪飾りにしているベルちゃんを描きましょう」
というわけで、2RTしてくれたので描いてみました!



ヘタリアのベルベルだよー。
ドレスはひまさん絵を見ながら描いたはずなのに、オリジナルになったあれ?

ここも行きたいんだよね。
行って、美味しいワッフルとかチョコレートとか食べたいなぁ
あの辺に行くなら、1回で数ヵ国は行きたいよー。
私と一緒に海外に行ってくれる友達を募ったら、何人になるだろうか。




花が見えないのでアップ。
誕生花を調べたら、5,6種類あったよ。
その中からポピーとキンセンカを選びました

ベルベル、本家でももっと出て欲しいな!

| イラスト | 18:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:38 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして(*´∀`*)
大感謝祭のDVDが発売されDVDを見終わったところでレポ読ませていただきましたっ!
DVDでは見れない部分を会場視点から書いてくださっていたので
楽しんで読む事が出来ました^^!
良いお席だったそうで羨ましいです><

アニメは終了(なんですかね?;;)してしまいましたが
またこのようなイベント事があるといいですよね♪
| さえ | 2011/04/29 11:32 PM |
>>さえさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

レポは興奮冷めやらぬうちに書いたので、お見苦しいところもあったと思いますが、楽しんで頂けたようで良かったです。
席は、もう一生あんな良い席は当たらないでしょうね(^-^;)

アニメは終了しましたが、近いうちに4巻も発売されますし、ストックが溜まったらまたアニメもイベントもやって欲しいですね!
| しーこ | 2011/05/01 5:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02110401.jugem.jp/trackback/399
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
OFFICIAL SITE
世界時計【LONDON】
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS