<< mkmk | main | にっさまの果実 >>


| - | | - | - | pookmark |
漫画のようななにか。

ヘタリア漫画です。
いや、漫画のような落描きです。
例によって携帯で撮った画像なので、めちゃくちゃ読みにくいです。
腐向けのつもりは無いですが、そう見えるかもしれないので続きにうpします。
登場人物は、親分と子分です。

それでも読んでやるぜ!って方はどぞー。







タイトル↓

【家に帰ると犬が必ず飛びかかってきます】

■親分→しーこ
■子分→実家の犬(レオン:パピヨン♂)
■トマト→ビーフジャーキーとかおすわりくんとか。

という実録漫画でした!
いやぁ、親分子分に置き換えられそうだな、と思って


レオンは私が実家に帰ると、必ず吠えて飛びかかってくるんですよね。
そして、この漫画のようなやりとりをすると、やっと落ち着きます。

「待て」の間に、ちらっちらっ…と、こちらを見てくるのが面白い。
で、待たせ過ぎると震えだすんですよね。
目もうるうるしてきて。
でも、それが可愛いから、ついやっちゃうんだ★
母から、待たせすぎ!って、よく怒られますw


思いっきり自己満足漫画ですね☆
もし読んでくれた方がいたら、ありがとうございました。
読みにくくてすみませんでした。もうしませんのでお許しを

| イラスト | 19:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:02 | - | - | pookmark |
コメント
なるほど。実家でしーこは親分みたいになってるのね。
ちなみに、私は漫画内の親分に(強調)ズッキューンだよ!!!!!(聞いてないよ)

素敵な漫画をありがとう\(^O^)/
| 春雨 | 2011/02/10 11:45 AM |
まさかの漫画ktkrww

すすすすすすすぺきゅーーーーーーん!!!!!!!
すぺきゅんしてる親分に私がすぺきゅんだわ!!←
| のん | 2011/02/10 10:53 PM |
>>春雨

感想ありがとー!!ヾ('∀'*)ノ
私の方はもっとツンツン対応かもしれないw(猫にはデレデレ)
犬はほんとにこんな感じwww

気に入ってくれたなら、また描くかもw(ヤメロ)
| しーこ | 2011/02/13 5:24 PM |
>>のんさん

まさかだよねw
とりあえず、携帯画像でも読めるのか投稿テストしてみた!
すぺきゅんしてくれて良かったwww
| しーこ | 2011/02/13 5:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://02110401.jugem.jp/trackback/392
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
OFFICIAL SITE
世界時計【LONDON】
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS