

| - | | - | - | pookmark |
ヘタリア*まるかいて大!感謝祭


9日にヘタリアイベント、まるかいて大!感謝祭に行ってきました。
レポ長めに書きすぎて、もはや感想が埋もれてる。
正直、記憶が飛んでるとこがあると思うの。
検索避けのため愛称呼び。
(イタちゃん・ヴェスト・そこく・HERO・イギ・兄ちゃん・中さん・ろっさま・シー君・親分・子分etc)

それでもOKな方は続きから読んだってー!

続きを読む >>
| イベント | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヘタリア*まるかいて大!感謝祭



9日にヘタリアイベント、まるかいて大!感謝祭に行ってきました。
レポというか、感想です。長いです。
正直、記憶が飛んでるとこがあると思うの。
検索避けのため愛称呼び。
(イタちゃん・ヴェスト・そこく・HERO・イギ・兄ちゃん・中さん・ろっさま・シー君・親分・子分etc)

それでもOKな方は続きから読むよろし!

続きを読む >>
| イベント | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヘタリア*まるかいて大!感謝祭



9日にヘタリアイベント、まるかいて大!感謝祭に行ってきました。
レポというか、感想です。
正直、記憶が飛んでるとこがあると思うの。
あと前置き長いです。
感想も長いです。
検索避けのため愛称呼び。
(イタちゃん・ヴェスト・そこく・HERO・イギ・兄ちゃん・中さん・ろっさま・シー君・親分・子分etc)

それでもOKな方は続きへパブってGO!

続きを読む >>
| イベント | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レベルE
110108_1236~0001.jpg
昨日、レベルEの先行試写イベント行ってきました!
こういうのって、放送されるまで感想書かない方が良いのだろうか(^-^;)

少年漫画を読むようになったのはレベルEがきっかけだし、想い入れのある作品なので、正直アニメ化は不安でした。
特に王子は、大好きなキャラだけど、読んでいても声のイメージがふわふわして掴めなかったので、どうなるだろうと。

で、見てみた個人的感想。
かなり良かった!!
漫画の絶妙な『間』の再現率が高く(個人的に惜しいと思うところはあれど)、面白い仕上がりになっていました。
あれを表現出来るか出来ないかでアニメのクオリティは決まると思ってたので、2話以降も期待できると思います。
作画さんもかなり頑張ってた感じ。
それと、やはり改変されてた場面はあったけれど、個人的には許容範囲内だったので良いかな。

王子も思ったよりハマってたんじゃないだろうか。
細かいところで気になる部分はあったけど、全体的には良い感じでした。
クラフトとの掛け合いがどうなるか楽しみ(笑)

トークコーナーですが、浪川氏は本格的に王子のコスプレして登場しました。
予想の斜め上をいったwww
金髪ポニテ、キャップ被ってグラサン掛けてるあの格好です。
裸や全身タイツではありません(笑)
意外に似合ってたのが、なんかくやしいw
相変わらず、台本の漢字が読めないようです(^w^)


と、ネタバレにならない程度の感想でした。
原作を知らないけどアニメ見てみようって方は、とりあえず3話まで見てみて下さいな。
それでオチがつくので。
wwwwwwwww
| イベント | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヘタリア スペシャルナイト
 

めっちゃくちゃ楽しかったよーーー!!!!!!!!!!
感想を絵付きでザカザカ描きたい感じだけど、時間かかりそうだから、いつもの箇条書きになると思う。
こういう時にペンタブあればなぁ…と思ってしまうわ

とありあえず今日は、ねると銀幕見に行ってきます(´・ω・`)ノ
| イベント | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わんだほー
浪川監督の映画を見てきました。
手元にハンカチが必要だった。
先行上映なので、感想は自重します、が


深いわ………


一睡も出来ずに行ってしまったので、途中で寝たらどうしようとか
思っていましたが、無駄な心配でしたね。
それくらい画面に引き込まれた…。


舞台挨拶では、監督の想いとか、役者さんそれぞれの想いとか
真剣な気持ちが伝わってきました。
本当に大切に作られた作品だと思います。
素晴らしかったです。


と、まぁ真面目に書きましたが、笑える裏話等もあり、とても面白かったです!
先に裏話を聞いてると、シリアスな場面でも思い出して笑いが起こったり(笑)
あれは仕方ないよね!
そして杉さんはギャグ要員ですね、わかります。

あと、席が2列目の真ん中だったので、よく見えました。
無駄に緊張した(笑)

いやぁ、行って良かったです♪♪
| イベント | 20:13 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
しんじられない
劇場版の舞台挨拶チケット 取 れ ま し た。
左手でPC操作、右手で携帯操作という荒業で(笑)
座席調べたら、一番後ろの真ん中あたり。
ああああああぶな!!



え、どうしよう。
生で浪川イタちゃんと安元ヴェストが見られるんですけど。



…夢じゃない?



……夢じゃない!





うわぁぁぁ すごく嬉しい(/ω\)

感謝祭の時はチケット取れなくて悔しかったから

本当に本当に嬉しい。




ちなみに、この一週間後にも浪川監督の映画の舞台挨拶に行きます
どんだけなみー好きなの(笑)



| イベント | 11:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
夏コミ



行ってきました。
炎天下で並んだけど、ヘタリア関連、目の前で完売\(^o^)/



な、泣いてなんかいないんだからね…!

| イベント | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
丼メン

1日の記事の続きです。


そういえばカラオケでは、何故か閃が火原先輩の歌を、
私が木様の歌を多く歌っていました
好きキャラ、逆!逆!!
ぶらっけんわいっ も2回入れて、2回とも私が歌ってた……




まぁ、そんなこんなで、丼メン3杯目。
開場・開演が遅れてたけど、無事に始まりました。

以下、偏ったレポ。

続きを読む >>
| イベント | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日のこと2
090531_1600~0001.jpg
そんでもって、カラオケも中盤にさしかかった頃に発見!


もう入ってたのか!!!


もしかして、発売日と同時に入ってた…?
何にせよ、GJだぜーっ!!
嬉しさのあまり、3回歌いました(*^▽^)b


ただ閃が、
なぜ柚木パートを長くした…
って嘆いてた(笑)
| イベント | 10:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
OFFICIAL SITE
世界時計【LONDON】
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS